ご入会は下記の「会員登録(入会申請/仮登録」から各自ご登録をお願いします。 会員の種別及び資格については、定款の「第2章 会員 第6条」でご確認下さい(本ページ下)。
事務局にて本人確認ができ次第、ご登録いただきましたアドレスにご連絡を差し上げます。
理事会で承認され、初年度分年会費の納入が確認できました後に正式に会員となります。
【 入会申請から入会(正式の会員登録)までの流れ 】
入会申請 → 理事会承認通知&初年度分年会費納入のお願い → 初年度分年会費(8,000円)納入 → 正式に会員登録 となります。申請後10日以内に事務局から連絡がない場合はお問合せください。
問合せ先:日本フォレンジック看護学会事務局 jafn@jafn-admi.com
会員になると、ご自身のIDとPWで「メンバー用ページ」からログインしていただき、イベントの参加、抄録(文書)の投稿、他の会員様や一般閲覧者に向けた情報発信、会員専用文書の取得、などの会員サービスをご利用いただくことが可能となります。
ログイン後はプロフィールを設定し、ホームページを有効に活用してください。
1st.STEP
会員登録 (=入会申請/仮登録)
下記の会員登録から各自お好きなIDとPWで会員登録を行ってください。
内容を事務局で確認させていただき、本人確認がとれた後、事務局で承認処理をしてご利用いただけるようになります。
※ご登録情報をもとに学会誌の送付や連絡にあたりますので、引越し・退職等で住所やメールアドレスに変更が生じた場合は、すみやかに事務局までメールでご連絡ください。
会員登録は>>こちらをクリック》メンバー専用サイトへ
2nd.STEP
年会費について

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※当会の会計年度は一般社団法人化(2019年10月21日付)に伴い、毎年4月始まり翌年3月締めになりました。
*入会承認のメールに記載された口座にお振込みください。口座がわからない場合は事務局にお問合せください。
*恐れ入りますが、手数料はご負担ください。
*納入いただいた年会費はお返しできません。また、受領証は必ずお手元に保管してください。
*その他、詳しくは定款をご覧ください。画面下の「… 」マークからPDFダウンロードできます。
退会について
退会を希望する場合は、事務局まで「件名:退会希望」のメールをお送りください。入会年度から退会申請年度までの年会費完納が確認されましたら、年度末の理事会において、申請年度末での退会が承認されます。そのため年度内は学会からの情報が適宜配信されます。なお、SANE-Jは退会と同時に認定資格を喪失します(SANE-J認定制度規程第11条)。ご不明の点は事務局までお問合せください。
問合せ先:日本フォレンジック看護学会事務局 jafn@jafn-admi.com
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