ご入会は下記の会員登録から各自ご登録(入会申請)をお願いします。                             会員の種別及び資格については、定款の「第2章 会員 第6条」でご確認下さい(本ページ下)。

事務局にて本人確認ができ次第、ご登録いただきましたアドレスにご連絡を差し上げます。
理事会で承認され、初年度分年会費の納入が確認できました後に正式に会員となります。
会員になると、ご自身のIDとPWで「メンバー用ページ」からログインしていただき、イベントの参加、抄録(文書)の投稿、他の会員様や一般閲覧者に向けた情報発信、会員専用文書の取得、などの会員サービスをご利用いただくことが可能となります。
ログイン後はプロフィールを設定し、ホームページを有効に活用してください。

1st.STEP

会員登録(入会申請)

下記の会員登録から各自お好きなIDとPWで会員登録を行ってください。
内容を事務局で確認させていただき、本人確認がとれた後、事務局で承認処理をしてご利用いただけるようになります。
※ご登録情報をもとに学会誌の送付や連絡にあたりますので、引越し・退職等で住所やメールアドレスに変更が生じた場合は、すみやかに事務局までメールでご連絡ください。

会員登録は>>こちらをクリック》メンバー専用サイトへ

2nd.STEP

年会費について


※当会の会計年度は一般社団法人化(2019年10月21日付)に伴い、毎年4月始まり翌年3月締めと変更になりました。併せて年会費の振込口座を変更しています。

*入会承認のメールに記載された口座にお振込みください。口座がわからない場合は事務局にお問合せください。
*恐れ入りますが、手数料はご負担ください。
*納入いただいた年会費はお返しできません。また、受領証は必ずお手元に保管してください。

*その他、詳しくは定款をご覧ください。画面下の「… 」マークからPDFダウンロードできます。

お気軽にお問い合わせください。Mail Form Only受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]

お問い合わせ